パーフェクトサプリメントの詐欺的手法撲滅

パーフェクトサプリメント撲滅

ベイスリーミーは(ヒルナンデス)詐欺なので気を付けてください。

ヤフーニュースは、インスタで大嘘詐欺書込みを見かけた人がこのブログに来ているかと思いますが、騙されないようにしてください。

 

例えば以下のような書き込みをヤフーニュース下のFBコメント欄に書いています。

 

Facebook

ヒルナンデスのダイエット企画でやってた
ベイスリーミーかなり良いよー^^
1ヶ月で12キロ痩せて脚も細くなったー♡

売り切れで2ヵ月買えなかったけど
今ならすぐ買えるしおすすめー!

 

 

 

一日中、ヤフーニュースに張ってるのが仕事なんでゴミ中のゴミですね・・