パーフェクトサプリメントの詐欺的手法撲滅

パーフェクトサプリメント撲滅

アライースリムは詐欺なので注意してください。

おそらくこのブログにたどり着いた方は、ヤフーニュース下のFBコメントを見て興味を持った方だと思います。

 

ですが、それはすべて嘘で詐欺なので注意してください。

 

f:id:sagibokumetsu2015:20151209153559j:plain

このような書き込みだったかと思いますが、数分後には全く別のアカウントで、以下の書き込みが張られています。

f:id:sagibokumetsu2015:20151209155611j:plain

 

アライースリムなんてものは存在しません。 読んでいくと結局最後にはパーフェクトサプリメントを飲むことを勧められるだけです。

 

もちろん、ヒルナンデスのダイエット企画でやったことなどありません。 これはステマというより完全に詐欺行為です。

 

アライースリムで、検索すると知恵袋が出てきます。 知恵袋内検索すると

chiebukuro.search.yahoo.co.jp

 

すべて、12月8日に作成されています。 しかも回答者のIDの回答一覧を見ると・・・

kaokuahebaaadさんの回答一覧 - Yahoo!知恵袋

mmmc_13311mmさんの回答一覧 - Yahoo!知恵袋

stelawindさんの回答一覧 - Yahoo!知恵袋

 

過去の詐欺回答がずらっと並んでいますね。 あほですね。

 

 

詐欺師撲滅のために、ブックマークやツイートしていただけると助かります!

この記事を見てひとりでも騙される人が減ると幸いです。