パーフェクトサプリメントの詐欺的手法撲滅

パーフェクトサプリメント撲滅

ラカスリムは詐欺なので注意してください。

このブログにたどり着いた方は、以下の画像のような書き込みを見てラカスリムと検索されたと思います。

f:id:sagibokumetsu2015:20151210151012j:plain

しかし、ここに書かれていることはすべて業者の自作自演です。

 

また、ヒルナンデスでこんな詐欺企画など当然取り扱う訳ありません。

 

彼らの詐欺の手口は以下の記事をご覧いただければご理解いただけると思います。

 

sagibokumetsu2015.hatenablog.com

 

 

ラカスリムなんてものは存在しません。 

ラカスリム・・・ ラカスリム・・・・  ラカスリム・・・

なんのこっちゃ? センスなさすぎる(笑)

 

 

この記事を書いている理由は、ラカスリムで検索した方が騙されないように

 

ラカスリムで上位表示させることが目的です。

 

SEO1位になったら、もう「ラカスリム」ってワードは使えませんからね。

 

 

一人でも被害者が少なるように、リツイートやブックマーク等でご協力お願いします。